福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス | 日記 | 福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

福岡市でアンテナ工事をしている専門業者です。

Top >  日記 > 福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス の日記

福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

2024.03.26

福岡アンテナ工事
福岡市の西区は泉でケーブルから壁付けアンテナへの切替工事です。ケーブルテレビの引き込みのところで地デジの電波を測ります。西区の泉は加也さんの糸島局と福岡市内から飛んでくる福岡局の電波を受信できます。デジタルになってからは福岡局の電波を受信しているところが多くなっています。今回は引き込み線を伸ばして福岡局の電波を受信することにしました。アナログの時は福岡局を受信しているときはゴーストが出ていましたのでケーブルテレビを契約するのがテレビを観るための一つの手段でしたが地デジになってからは殆ど映りは変わりませんので月々の支払いをなくすためにアンテナに切り替えるのもいいかもしれませんね
糸島アンテナ工事

福岡市の西区は泉でケーブルから地デジへのアンテナ切り替え工事です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ILD Dog Stage  あさざき整骨院  AnnA & WooF  タイヤ交換大阪 大阪桜川の持ち込みタイヤ交換取付け専門店  佐賀県/社会保険労務士(社労士)/山田労務管理事務所