福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス | 日記 | 糸島の志摩から福岡市は西区の姪浜でケーブルテレビから地デジのアンテナへ切り替え工事です。

福岡市でアンテナ工事をしている専門業者です。

Top >  日記 > 糸島の志摩から福岡市は西区の姪浜でケーブルテレビから地デジのアンテナへ切り替え工事です。

福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス の日記

糸島の志摩から福岡市は西区の姪浜でケーブルテレビから地デジのアンテナへ切り替え工事です。

2024.03.19

福岡アンテナ工事
糸島の志摩から福岡市の西区は姪浜で都市高の電波障害でケーブルテレビを観ていたけど毎月お金がかかるようになったのでアンテナを取り付けてほしいと工事依頼です。姪浜は福岡局の送信塔が近いですので2階の屋根に取り付けなくても1階の軒で受信できる場合があります。今回は電波が良好に受信出来てアンテナの取り付け場所と保安器が近くでしたので1階の軒に取り付けることにしました。
糸島アンテナ工事

糸島の志摩から福岡市は西区の姪浜でケーブルテレビから地デジのアンテナへ切り替え工事です。

日記一覧へ戻る

【PR】  舞子ロッヂどん  行政書士法人アイサポート総合法務事務所博多支店  バリニーズリラクゼーション Spa Frangipani  理容・美容アンテナ  家具屋 鹿児島店