福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス | 日記 | 福岡市西区の小田で地デジアンテナ工事

福岡市でアンテナ工事をしている専門業者です。

Top >  日記 > 福岡市西区の小田で地デジアンテナ工事

福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス の日記

福岡市西区の小田で地デジアンテナ工事

2023.06.21

ネットからのご依頼で福岡市の西区の小田で地デジの工事です。アンテナが強風で倒れたので立て直してほしいと連絡が入りました。電波到来方向に山がありアンテナが建っていても映りが悪いということで地デジの測定をしてみるとレベルが低くノイズも強くとても映る状態ではありませんでした。
それでも建ててほしいということでアンテナは高利得の難視聴用を使いポールは4メートルにして建てることにしました。するとすべてのチャンネルがノイズなしになりレベルも上がりました。これで完璧に映ります。10m先が山でとても映る状態じゃないのに、映るなんて!あきらめないということかな。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒーリングサロン Tierra(ティエラ)  玄麟書道教室  アサヒドー不動産  西堀音楽外語学院  つな亭