福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス | 日記 | 糸島から福岡市の南区堤で新築にデザインアンテナ取り付け工事

福岡市でアンテナ工事をしている専門業者です。

Top >  日記 > 糸島から福岡市の南区堤で新築にデザインアンテナ取り付け工事

福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス の日記

糸島から福岡市の南区堤で新築にデザインアンテナ取り付け工事

2022.07.15

志摩からは202号線を西区の今宿、早良区と走り福岡市の南区堤で新築に壁付けのアンテナ取り付け工事です。屋内の取り付けを希望されましたが都市高速の近くで電界強度が弱く中に取り付けできませんでした。外壁の取り付けに変更しますので屋根に上がって受信点調査をしアンテナを取り付けです。アナログの時代だったら映らないところでもデジタルになったのできれいに映るんですね。FMの電波受信もアンテナと測定器をもって
受信点調査をしますけどスピーカーからいい音を出すのも受信点調査が大事なんですね。

糸島から福岡市の南区堤で新築にデザインアンテナ取り付け工事

日記一覧へ戻る

【PR】  柴田カイロプラクティック  かわぐち緑整骨院リラクゼーションmidori  セレンディピティ ~幸せが舞い込む素敵な時間~  健友館和み整体  美容室 hair Noosa 辰巳台店