福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス | 日記 | 福岡市の西区今宿でBSアンテナ工事

福岡市でアンテナ工事をしている専門業者です。

Top >  日記 > 福岡市の西区今宿でBSアンテナ工事

福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス の日記

福岡市の西区今宿でBSアンテナ工事

2021.03.19

糸島市アンテナ工事
糸島市の志摩から福岡市は西区今宿にアンテナ取り付け工事です。西区の今宿駅の近くになります。ネット会社さんからの依頼でケーブルテレビからの切替工事になります。ネットとテレビの配線を別々にして地デジとBSをアンテナで観るかたちになります。ネットさんからはこんな工事依頼が多いです。配線がめちゃややこしくなります。三瀬峠を越えて佐賀の方に行くとこんな工事が多いですね。今回はそんな工事でした。地デジの電波は福岡局を受信します。BS放送はいつもの方向で合わせます。
福岡市アンテナ工事

福岡市の西区今宿でBSアンテナ工事

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨロヅヤ寝具店  介護タクシー「優」  ハウスクリーニング クロス張替 BeautyStyle京都  篠栗ふすま障子張替センター 「なごみ工房」 092-938-3030  若狭弘樹ギター教室