福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス | 日記 | 福岡市は西区生の松原に糸島の志摩からアンテナ工事です。

福岡市でアンテナ工事をしている専門業者です。

Top >  日記 > 福岡市は西区生の松原に糸島の志摩からアンテナ工事です。

福岡市でアンテナ工事 志摩電波サービス の日記

福岡市は西区生の松原に糸島の志摩からアンテナ工事です。

2024.04.04

福岡アンテナ工事
福岡市の西区の生の松原で新築に地デジのアンテナ取り付け工事です。
糸島から202号線を周船寺、今宿と走って下山門駅近くの生の松原に到着です。今回の生の松原の新築は福岡市内のタワーから飛んでくる電波を天井の中で受信する工事ですので中で受信点調査をします。取り付け場所が決まればで専用の金具でアンテナを取り付けます。BSアンテナの取り付け工事もありましたので配線工事も同時進行で行います。BS/UHF増幅器を取り付けてバルコニーにBSアンテナを専用の金物で取り付けたら出力調整を行います。 福岡市アンテナ工事
糸島アンテナ工事

福岡市は西区生の松原に糸島の志摩からアンテナ工事です。

日記一覧へ戻る

【PR】  新日本補聴器(株)新日本補聴器センター 札幌店  川口工務店  LuckBridalClub(tつくば市結婚相談所)  浄正橋デンタルクリニック  大川ショップ